3人の発達障害児を育てる統合失調症のお母さん

発達障害児3人の育児の様子を掲載していきます。私自身も軽度の統合失調症で、病気と上手く付き合いながら頑張っています。

2021/05/20 寝すぎた一日

9:00までに小学校に

検尿を持っていかなければいけなかったので

徹夜しました。

ついでに、長男に1時間目を受けようと

誘ったのですが、断られました。

昨日は受けるようなことを言っていたのに、

今朝になって無理だと。

でも、何とか学校まで付き添ってもらいました。

無事に検尿を提出することが出来ました。

 

帰宅したら、

まだ長女が登校していませんでした。

だんだん登校時間が遅くなっている気がする。

9:00過ぎて登校していきました。

学校から心配の連絡が入りました。

対応が面倒なので早く行って欲しい。

 

買い出しに行きました。

長男と次男を連れて。

片付けを手伝ってくれました。

助かりました。

 

それから、私はシクレスト舌下錠を飲んで

5時間眠りました。

皆の昼食は買ってきていたので

テーブルの上に置いておきました。

 

起きてから夕飯準備をしました。

今日は長男のギター教室でした。

夫も付き添ってくれました。

眠たくて何もする気になりませんでした。

30分を無駄に過ごしました。

 

帰宅後、急いで夕飯。

夕飯後はまたしても寝てしまいました。

その間に子供達はお風呂を済ませてくれていました。

 

今日の体重は、57.1kgでした。

昼間寝ていた方が体重が減るのかな?