3人の発達障害児を育てる統合失調症のお母さん

発達障害児3人の育児の様子を掲載していきます。私自身も軽度の統合失調症で、病気と上手く付き合いながら頑張っています。

2020/10/24 寝すぎた1日

長女が放課後デイに行くので、

お見送りしなければならなかったのに、

寝てました。

気付いたら13:00。

 

夫、長男、次男は、

昼食後ポケモンGOに出かけました。

私は、また寝ました。

寝過ぎです。

 

16:00頃、長女が帰ってきました。

玄関の鍵が開いてなかったことにご立腹。

でも、楽しかったとのこと。

先生の話では、

友達と仲良くしていたと言っていたけど、

放課後デイでは禁止のスマホを持ってきていて

それで音楽を聞いていたと。

迷惑そうに言われました。

 

 

子供達はバドミントンをしていました。

近所の子も一緒にやっていました。

 

夕飯は長男が作ってくれました。

今日のメニューは、

ツナとトマトのスパゲッティ。

簡単でしたが、

フォローすることがいっぱい。

でも、美味しかったです。

 

明日、「鬼滅の刃」の映画を観に行きます。

予習として、先日TVでやっていた

鬼滅の刃」のスペシャルを観ました。